<< 愚かな地球人 ゴーカイジャー24話感想! | main | 海賊とニンジャ ゴーカイジャー25話感想! >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    夏はウルフェス!ウルトラマンフェスティバル2011レポート!

    0
       7年ぶりにウルフェスに行ってまいりました!テンションあがりまくりでかなり購入してしまいましたが・・・笑

      今年はウルトラマン生誕45周年ということでウルトラマン全39話が展示してあります!
      入り口を入ると、UFZ、そして全ウルトラヒーローがずらりと並んでいます!
      39話はジオラマあり、フィギュアあり、小道具ありといろいろな展示物があります。
      ミクロ化できたり、ウルトラマンはそれぞれABCタイプで展示してありました!ナレーションは石坂さん!

      そしてなんと言ってもライブステージ!今回ゼロは宮野さんが声をあてています!

      再びメフィラスが地球にきたのを防ぐウルトラマン。しかし、メフィラスの部下バルタンがゼロに迫る!
      登場したゼロ!なんとVSダークロプスゼロと同じ登場の仕方!バルタン軍団を圧倒するゼロ。しかし倒しても倒してもきりがないバルタンにじょじょに苦戦するゼロ。そこに駆けつけたのはウルトラマン!がむしゃらに戦うゼロに冷静さも必要だといい。本物を見つけたゼロは新技で撃破!ウルトラマンはゼロに問います。「なぜ地球を守るのか」とゼロはいいます「人間が好きだから。好きなものを守るのに理由なんてねぇだろ?」と。ここで第一幕が終了。

      現れたのは全国の戦うお父さん代表のナイス!今回の主役はナイスとティガとゼロとのこと。モノマネまでしていきました笑

      第二幕。シルエットで現れたのはキリエル!そしてキリエルの野望を阻止すべく現れたのはもちろん我らがティガ!そして駆けつけるウルトラ戦士!ここでティガは回転しながらのタイプチェンジという見せる戦い!そして現れたのはタイラント、それに立ち向かうゼロ、ティガ、ナイス。だが強化されているタイラントは強い!しかし、ゼロはここでウルトラマンの言葉を思い出す。「冷静になれ」と。そこで三人で協力してタイラントを撃破!ティガはパワータイプにチェンジ!ちゃんと筋肉質な体系になってました!

      しかし、切り札のEXゼットンが出現!ウルトラ戦士たちを蹴散らしていきます!ナイスをかばいダメージを受けてしまうゼロ。それでもナイスとティガはゼロを信じ、キリエルによって閉ざされた扉を開き、仲間を呼びます。駆けつけたのはウルトラ戦士!そしてグレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボット!グレンは真横を走っていきました!
      そして全員で一斉攻撃によってEXゼットンを撃破!

      最後に横を通っていったグレンとはハイタッチに成功!超テンション上がったです!
      最後のゼロの「じゃあな」がかっこよすぎました!

      後はダークロプスゼロのスーツや、ツインソードが刺さった岩もありましたし、ACTもガイア、アグル、ミラーナイトなどの展示もありました。

      夏はウルフェス!行ける人は是非足を運んでください!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 22:38
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM