<< 賢者の石 仮面ライダーウィザード48話感想! | main | 義 justice 牙狼21話感想! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    母 mother 牙狼20話感想!

    0
       ついに牙狼剣を取り戻した流牙。元の場所へと帰ってきた彼を待っていたのは・・・

      生きていた波奏!流牙と再会です。そして語られる真実・・・。
      すべては牙狼に輝きを取り戻すことが狙いでした。そのために魔導ホラーを生み出す必要があったのです。そこで儀式を行いましたが、邪魔をしてきたのが、トウセイでした。自分が弱い人間であるという部分を全力で使って隙を狙ってくるのが、嫌なやつですね。さらに尊士の正体もわかりました。その正体は魔戒騎士!魔導ホラーにされてしまったために敵となってしまったのでした。
      ゼドムによって大量の種子を入れられてしまった波奏。そのためにトウセイにずっと魔導ホラーを生み出すために使われていたのです。
      なんとも恐ろしい人物です。人でありながら人を人とも思わないその行動には嫌悪を覚えます。津田さんはそういういや〜な演技がすごく上手いですね。こういう役は難しいと思うのですが・・・

      流牙を治すために自分の視力を差し出した波奏。彼女は牙狼を修復する運命を背負っていたようです。なにかそういう血筋ということなのでしょうか?何か特別な系譜があるのかもしれませんね。
      二人の絆に感動して涙を流す、タケルとアグリ。なんだかんだでいいコンビになりましたw

      リアンを助けるべく決戦の地へ向かう三人!再び戦いの幕が開きます!


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 22:48
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM