<< ついに放送!ウルトラマン列伝! | main | 迷いの森 ゴーカイジャー20話感想! >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ハヤタ隊員登場!ウルトラマンの日イベントレポ!

    0
       7月10日はウルトラマンの日でした。そのため関西の円谷ジャングルにはハヤタ隊員こと黒部進さんが来てくれました!

      まずはいきなり登場するドラコ!そして現れたのはウルトラマン!ドラコを見事撃破します。
      そしてハヤタ隊員が登場!
      さらにゲストとしてゼロ、バルタン星人も登場!

      トークショーの内容ですが、印象に残ったのをいくつか。
      当時の撮影ではトタンだったためスタッフ、キャストみんなで雪かきをしたり、あの服では外に一人で行くのは恥ずかしかったり、ヒドラの時にはサボテンがお尻に刺さったりしたとおしゃってました。後あの服はトイレに行くのが大変だったそうですww

      さらにウルトラマンVS仮面ライダーのために藤岡さんとの対談の話もしていました。あともちろん娘さんのレナ隊員のことにも触れていました。少し恥ずかしいそうです笑。最近のウルトラマンではやはりメビウスこと五十嵐さんのことが印象深かったそうです。

      黒部さんはウルトラマンは自分の財産だと言っていました。そしてファンの応援があったからここまで続いてきたのだといって少し感極まってました。それをみてファンとしてとてもうれしかったです。これからも応援します!

      そして黒部さんが退場したあとに現れたのはゼットン!そしてウルトラマンが立ち向かいます!45年前とは違うウルトラマン!見事にゼットンを倒します! 

      また是非円谷ジャングルに来てほしいですね!ウルトラマンがこれからも続くようにみなさん応援していきましょう!

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 21:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM