<< 通りすがりの仮面ライダーもう一つの物語 仮面ライダーディケイド小説感想! | main | ウルトラマンギンガ、あのキャラクターがレギュラー入り!?(ネタバレ) >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ザンダーッ!ゴールドふっかつ キョウリュウジャー10話感想!

    0
       ついにゴールドが復活!

      それぞれが動くキョウリュウジャー。ダイゴはドゴルドを、のっさんとイアンはプテライデンオーを、そしてソウジとアミィは脱出のために動き出します。

      アミィの足技w。確かにアミィは足技が得意でしたが、まさかこんな風に足を使うとは思いませんでしたw。ソウジとの力関係もそうですが、紅一点だけあってアミィはいろいろと強いですねw。

      実は消滅の危機に瀕していたトリン。今まで長い間戦ってきていたのでトリンにもかなりのダメージがたまっていたのですね・・・。獣電竜たちのスプリットによってましではあるようですが、トリンの今後には目が離せません。

      ドゴルドの体内に閉じ込められている空蝉丸。なかなかその呪縛を乗り越えられません。空蝉丸の必殺技まで使ってきますし、やはり一味違う敵ですね。

      トリンとシアンの力をも借りて、ついにゴールド復活!三味線とロックの音楽がかなりかっこいいです!自分で武器を持つ、レッドたちとは少し違い、もともと体に装着してあるというのがゴールドの特徴のようですね。そしてザンダーサンダー!獣電池を装填して戦う姿がちょっとメカニカルな感じでいいですね!
      そしてついに正義の心を取り戻したプテライデンオー!俊敏な動きで敵を翻弄します。キョウリュウジンとはまた違った戦い方!この二人の共闘にも期待したいところです。

      仲間とはまだ認めない空蝉丸。いったいどうすれば仲間になってくれるのでしょうか?まだまだキョウリュウゴールドから目が離せません!


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 22:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM