<< 妄想中華 アキバレンジャーシーズン痛2話感想! | main | 通りすがりの仮面ライダーもう一つの物語 仮面ライダーディケイド小説感想! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    波 Gold wave 牙狼2話感想!

    0
       一応仲間として迎えられる流牙ですが・・・

      猛竜はけっこう流牙に親切ですね。なにかと気にかけているようです。助けたりもしましたし、純粋に仲間が増えたことを喜んでいるようにも見えました。そしていきなりのベットシーン。ゴーカイジャーの鎧とは違うとは分かっていますが、やはりあのシーンは今までの池田さんにはなかったシーンなので驚きです。

      どうやらこの世界では魔導輪などはほとんど使われていないようですね。今までの牙狼とはかなり違います。かつてはあったような発言ですし、今は使われなくなったということでしょうか?

      新たな魔戒法師リアン。まさか拳銃を使うとは思いませんでした。格好も少しガンマンのような風貌ですし、今回の世界観は近未来なので、より武器も現代に近いものを持っていますね。

      謎の敵、魔導ホラー。どうやら今までと違って、探知できないようですね。これはやっかいです。ただ、どうやら本能のままに人を襲っているホラーとはまた違うようで、なぜそのようになったのかはよく分からないようです。本人もよく分かっていないようですし、やはりどこかに生み出している黒幕がいるということでしょうか?

      魔導ホラーと戦う。牙狼。斬るたびに発生するあの金の波動はなんなんでしょうか?流牙が苦しんでいるようですし、それを受けるたびに牙狼の体が金色になります。あれが牙狼の闇を晴らす存在ということなのでしょうか?またなぜ流牙の母親の姿が思い浮かんだのかも謎です。あの波動が何を含んでいるのか、それが次回からの謎ですね。


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 21:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM