<< シュッシュッと再び参上!ハリケンジャーVシネマ製作決定! | main | 牙狼新作映画は魔戒法師が主人公! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ストップ!うたうキャンデリラ キョウリュウジャー6話感想!

    0
       前回アンキドンの中に入っていたウィルスンのせいで、開放されないアンキドン。ということで今回はアミィががんばります!

      まさかの歌うという選択肢を選んだキャンデリラ。歌声は確かに可憐ですが・・・。ここでデーボ軍の曲をアレンジして流すというのがいいですね。おどろおどろしってテンポではありますが、キャンデリラの歌声でいいバランスになっていました。

      ディノチェイサーにまたがって颯爽と走り回るアミィ!活発な女性はかっこいいですね!ラミレスも驚くぐらいの活発さ。紅一点ですので男性にも負けないパワーです。今回はダイゴのセリフも奪いポジションまで奪ってしまいました!
      ウィルスンもおびき出す方法や獣電池の中への突入。本当に驚かされる行動力です。

      ついに登場キョウリュウシアン!すごいパワーで攻撃します。まさにアンキドンにあったパートナーですね。そして、キョウリュウジンマッチョ!独特の音楽でこちらもパワー全快ですね!振り回す右手が分銅のようになっていて、今までのロボにはあまりなかったタイプの武器ではないでしょうか?

      立ち去ったラミレス。彼の再登場にも期待です!


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 20:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM