<< 合体!ゴーバスターオー! ゴーバスターズ6話感想! | main | 怪獣たちの知られざる一面!ウルトラゾーン感想! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お兄ちゃん!私ウルトラマンになっちゃった!ウルトラマン妹感想!

    0
       ウルトラマン妹(シスターズ)という衝撃的な本でしたが、内容はなかなか王道展開でした!

      ジャンヌという見習いウルトラマンと合体した月島あかりと兄である月島翔太のドタバタ劇という笑いの要素ももちろんありますが、後半には王道の展開がまっています!怪獣とのバトルもありますし、もう一人の女性ウルトラマン。そして怪獣出現の謎など。見所がたくさんあります。

      もちろんM78星雲出身のウルトラマンです!世界観は今までのウルトラマンがいたようで、随所に名前が出いてきます。ゼロやメビウス、マックス等の名前も出てきます。M78星雲も女性の社会進出が本格的になっているようです。

      見習いウルトラマンですので、かなりのドジっ子であるジャンヌw本当にいろんなことをしでかしますw巨大化できなかったり、武器は子供にとられたり・・・w彼女の成長も見所です!

      あかりと翔太の関係も面白いところです。よくあるお兄ちゃん大好きっ子とはまた違った感じの関係です。ニートの翔太はいろいろと苦労をしますがwそんな翔太とあかりの関係も今回の重要なポイントとなってきています。

      そして何気にキーキャラクターなのが我らが隊長ことゾフィー!よく彼の名前は出ますし、最後も彼がキーとなります!いったいどうなるのかは是非見てください!

      ウルトラファンは一度見てほしいです。こういうウルトラマンもありだなと絶対思えますから!まだまだ続編は作れそうなので、是非とも続きが見たいです!

      最後に翔太の言うとおり、女性なら「マン」じゃないのかな?w


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 16:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM