<< 黄金騎士新たなる物語・・・ | main | 親友と利用とその関係 仮面ライダーオーズ34話感想! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    道を教えて ゴーカイジャー13話感想!

    0
       今回はアイムのお話。

      元お姫様ということで城下町を歩くのが楽しいアイム。そこに道を尋ねてきた男。しかし、いきなりアイムに銃を突きつける!だがあさっりと銃は奪われ、アイムが宇宙海賊だと知ると平謝り。どうやら借金があったようで・・・

      可愛そうだと思ったアイムは誘拐された振りをしてマーベラスたちに連絡。しかも三千万がなぜか三億になりました笑。誤解だと言おうとする前にマーベラスからは宣戦布告されます。

      一方ザンギャックはプアゾールという毒薬を作り出す材料を狙って動き出します。持っているのは偶然拾った誘拐犯!

      追いかけられて逃げる最中にマーベラス達と合流!でもなぜかマーベラス達はザンギャックがアイムを誘拐したと誤解してザンギャックをぼこぼこにします笑。今回はギーンガマン!にゴーカイチェンジ!

      結局誘拐犯は改心して地道にお金を稼ぐようです。

      今回はとにかくかわいいアイムが堪能できます!ちょっと浮世離れしたところが逆に話をうまく解決させることになったという感じもしつつ、ちゃんと考えて行動しているという点でも良かったです。

      次回はカーレンジャー登場!猿顔の一般市民が来ます!しかも脚本と監督は当時のコンビです!これはかなり期待!


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 23:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM