<< 北斗 星司がやってきた! | main | 友情と暴走と残されたベルト 仮面ライダーオーズ33話感想! >>


0
    • 2014.08.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    極付派手侍! ゴーカイジャー12話感想!

    0
      シンケン編後編!


      前回撤退したゴーカイジャー。ジョーは一人でかつてのシドの剣が刺さっていた場所へ…


      今回判明したのはマーベラスとジョーの過去。ジョーがザンギャックから逃げ出した際に遭遇。マーベラスがジョーに惚れ込み助ける。二人の生身アクションが格好いいです!


      ジョーはシドの記憶を呼び覚まそうとするが、出来ず体を投げ出し大の字に。
      その頃マーベラスは飯をがっつきちゅう(笑)


      ジョーが戻ってくると信じてザンギャックとの戦いに向かう四人。姫が助力を申し出るも断って出現。


      ここで四人は次々にゴーカイチェンジを繰り返す!チェンジする戦隊がバラバラっていうものはいいですね〜。これからもやってほしい!しかもみんな特徴をちゃんと出しています。


      ジョーはマーベラスとの約束、夢の果てまでついていくことを思い出して仲間の元へ。そこで現れた姫と丹波は双の秘伝ディスクを渡す!そして姫にはシンケンレッドが一瞬かぶる…


      駆けつけたジョーも含めた五人はシンケンジャーにゴーカイチェンジ!主題歌もかかってとにかく格好いいです!戦いもマーベラスとの回想シーンと同じことをしたり、細かくていいです。ジョーは双の秘伝ディスクで二刀流!空中飛びながら斬りまくります!


      そして巨大化戦へ!ついに登場!シンケンゴーカイオー!デザインが超好みです。烈火大斬刀がついにロボの武器に!


      今回も坂本監督でアクションがすごいです。やはり殿が出てほしかったのはありますが姫目線というのも十分良かったです!最後の「手羽先が良かったな」には笑いました(笑)


      次回はアイムの話!


      0
        • 2014.08.04 Monday
        • -
        • 09:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM